引き寄せの法則マスター Shinjiのホームページ
bclose

バーソロミューやハトホル、アルクトゥルス

何年も前に、疑問が全て晴れ、悟りの初段階に達してから、 やっぱり奥が深いし、明晰さや意識の拡大、エゴの解体らが進行し、 五段階目の大いなる気づきに達しています。 今思えば、昔の自分はまだまだ引き寄せの法則マスターではなか

Read More
火の鳥

火の鳥と意識の拡張

手塚治虫の火の鳥を読んでいます。 これまで、あまり手塚作品を読むことがありませんでした。 「火の鳥」を読んでいると、その世界観のすごさに圧倒されます。 この人はここまで目覚めていたのだな、とわかります。 マンガを通してメ

Read More

2017年

新年あけましておめでとうございます。 今年はサロンをつくりたいなと思い、いろいろと物件を見ているShinjiです。 ぼくの場合、演劇のスタジオ、ビジネストレーニングのレッスン室、劇場も用意したいので、 全部が一体となって

Read More

2016年も終わり

早いもので、エイブラハムと出会ってから9年になりますか。 2016年も終わり、2017年に。 こうやって年月が過ぎるのも早いものですね。 ぼくとしては、多くの学びを蓄積してこれたことが嬉しいです。 ずーっと考えて考えて、

Read More

最近の引き寄せ方がハンパない

日々いろんな引き寄せがあって枚挙にいとまがないんですけど、 面白いように人が繋がりますね。 演劇教育の普及に力を入れ始めた今年後半なんですけど、 グローバル教育団体の次は、フリースクールや認知症家族の会などと繋がり、 な

Read More

拡大しすぎかな、という最近

最近、引き寄せの法則のほうの活動がなりを潜めていますが、 他の活動が多すぎて、目の前のニーズに集中しているような状況です。 夏から取り組んでいるのが、日本の演劇教育をもっと良くするために 団体を立ち上げるというものです。

Read More
桜咲く

誕生日を迎えました

32歳のときに引き寄せの法則に出会い、41歳になります。 とことんまで突き詰め、考え、試行錯誤し、実践し、振り返り。 すべての疑問が晴れたあとも、何重に織りなすように、智慧を深めてきました。 遠い昔を思えば、ぼくは早く有

Read More