引き寄せの法則マスター Shinjiのホームページ
bclose

昔の願い

昔の辛かった時期を思い出してください 思い出しても過去に同調するのは 一瞬ですから再引き寄せを心配することはありません 思い出してほしいのは あのとき、どんな願望のロケットを打ち上げたかです なにがほしいと思い なにを選

Read More

輝きを取り戻す旅

長い長い時間 願望のロケットをただ発射し続け 贈り物を受け取らずにきたので 自信をなくし 夢をなくしてしまいました 輝きを取り戻す旅を始めましょう 「引き寄せの法則」ブログ 公式サイト 七夕企画「カウンセリング700円」

Read More

未来の自分と同調する

今この瞬間だけは 何年先の未来でも あなたの心の状態を先現させることができます 想像力を総動員して 自分自身を未来に飛ばしてください その状態に浸ってください 「引き寄せの法則」ブログ 公式サイト 七夕企画「カウンセリン

Read More

現実

あなたの見ている現実は 本当の現実ではなく 過去のあなたを映しているだけです 確かにその世界を生きていますが 波動の現実こそ自分の生きるべき世界だと思って そこに同調していってください 「引き寄せの法則」ブログ 公式サイ

Read More

繋がり

私たちの見えない繋がりは 生きているものたちの間だけではありません 死んだものや、あなたの前世 あなたの来世でさえも、今繋がりがあります あなたが実現しなかった波動上の自分とも繋がりがあります 繋がりの緊密さは差があれど

Read More

未来からやってきたら

既に成功した未来のあなたが 今のあなたに代わって人生を生きてくれたなら とても簡単に問題を片付け、成功に導いてくれるでしょう しかし未来のあなたにとっては 既にしたことを二度するのは退屈なことでしょう 今のあなたのいる場

Read More

反応

あなたは現在の自分を認識しすぎているが故に 現在に起こる出来事に過敏に反応します これが未来に起こることや過去に起こることなら あなたは今反応することはないでしょう 現在に反応しなくなるということは 過去・現在・未来の時

Read More

時間の道

過去・現在・未来を一本の道に例えてみてください 一本の道ですので、同時にそれらは存在しています あなたは未来に向かってその道を進んでいます しかしあなたの目が見ているのは 足下か背後ばかりです もう少し前を見ながら歩いて

Read More

内なる存在が見る光景

あなたが見ている光景はとても限定的です 内なる存在から見る光景は あらゆるものが存在し あらゆる可能性に溢れていて あらゆるパラレルワールドが開けています あなたの見ている光景は なにに集中し、なにを望むかによって変化し

Read More