引き寄せの法則マスター Shinjiのホームページ
bclose

暗示

なんでも気の持ちようです 占い、健康食品、パワーストーンなど そのものに力があるのではなく あなたのそれに対する反応がどれだけ肯定的であり どれだけ効果や信憑性を信じているかが 結局の所、影響力を持っています ある意味、

Read More

自分自身を変える

自分自身を変えたいと強く思っていても なかなか変わらないものです 既に威力がついてしまったものの効力をなくし 新しいものに威力をもたらすためには 言葉や行動で、何度も繰り返す必要があります 公式サイト

Read More

粘土

粘土があります 気づいたら、できていた形があります なんとも不細工な形です その形にしか作れないと嘆くことはありません どんな形にもすることができます 但し、ビジョンが曖昧なまま土をこねていると また似たような不細工な形

Read More

排水溝と信念

排水溝は、普段そんなに目をとめる場所じゃないでしょう しかし、そんな目をとめない もしくは目を背けたい場所にこそ 願望実現の通りを悪くする抵抗があります 公式サイト

Read More

場にある空気で信念が広がる

会社やサークル、教室など あらゆる場に、そこでは当然といっていい空気があります 人の集まる場には、引き寄せている共通の空気があるのです たくさんの場を経験すると 自分自身の信念を広げることが出来ます 例えば、金融関係の会

Read More

向いている、向いていない

これは向いている これは向いていないと 判断し、選択してきたと思いますが それは思い込みです しかし、エネルギーを集中すべき領域を定めてきた という点では良かったといえます 向いていると思い込んでいる領域に自信を持って

Read More

無意識の波動

無意識に身体が動いているように 無意識に心も動いています その無意識の部分も波動を発しています もしかしたら自分にとって意味のない波動や 望まない波動を出しているかもしれません 意識的に観察してみましょう 公式サイト

Read More

行動と逃げの信念

うまくいかないときには これまでやってきた全部が駄目だったような気になります 過去の行動は望む結果に結びつかなかったかもしれませんが それはそれでOKです ただ、いつまでも同じ結果であるなら それは行動のせいではなく あ

Read More

信念を掃除する

自分の信念と向き合うのはよいことです それは自分が普段自覚せずに持っている 欠落の思考・支えの思考に気づくこともできます 気づけば、それらを見つめて、消すこともできます 心の奥底にこびりついた抵抗を 一気に掃除してみるの

Read More

自我(エゴ)=親

子供の時には程度の差あれ 親のいいなりになっていたことでしょう 大人になれば、いいなりになることにメリットはありません 自分で何でもやっていけるからです 自我(エゴ)というのは いまだにいうことを聞けといってくる親のよう

Read More