引き寄せの法則マスター Shinjiのホームページ
bclose

言い訳

人生の意味を見つけることと 言い訳を見つけることは違います 言い訳は逃げであり、責任転嫁です しかし引き寄せの法則は逃がしてくれません 公式サイト

Read More

理由

彼は自由でありたいと思っているのです 彼女は守ろうとしているのです 彼は探しているだけなのです 彼女は隙間を埋めようとしているのです 彼は力を欲しているだけなのです 彼女は肯定してほしいのです 彼は見せたくないのです 彼

Read More

騙される

人に騙されるとき 内なるあなたは、そのことを既に知っています 内なるあなたが騙されてビックリすることはありません 最初から知っていて騙されるのですから ある意味騙されることも合意の上というわけです 相手を激しく罵るより

Read More

しなければいけないことをする

毎時間、あなたはしなければいけないことをしているかもしれません しなければいけないことをするのが普通のことだと思っています 偉いことだとも思っています でも、そうではないのです それはおかしな状態なのです あなたは、した

Read More

ルールとイライラ

ルールを守らない人にイライラするのは ルールを守っている自分にストレスを感じるからでもあります 本当は自分も自由に振る舞いたいのに ルールという枠に収まっています その枠を壊して自由に振る舞っている人がいると 嫉妬します

Read More

どの道に行っても構わないので 後悔するのはやめてください ソースはどの道も完璧なものにしてくれます というより、なにを選んでも わたしたちは完璧さから離れることは出来ません わたしたちにできるのは 幻想によって完璧さを覆

Read More

幸福の流れは今もある

こんなに不幸が続いてと思っている人は 問題の原因を探すよりも 本来存在していた幸福を再発見してください 本来幸福ばかりがずっと続いていました それに目を向けずに問題ばかり探していたら 問題や不幸を連続して引き寄せることに

Read More

突然の強制

映画やドラマを見始めたら あまり出来がよくなくても 途中でやめるほうが難しくなります 人には完結したい欲求、継続したい欲求があるものです つまらないなら見るのをやめればいいといっても そうはいかないものです では、なにか

Read More

自分は自分、他人は自分

自分は自分、他人は他人という捉え方は 他人に対しての過剰な期待や苛立ちを抑えます 自分は自分、他人は自分という捉え方は 他人に対して、自分と同様の尊重を与えます 「引き寄せの法則」ブログ 公式サイト

Read More